シーズンイン!
スキー場にもやっと雪が積もってきたようで。
今日からフルオープンのスキー場がけっこうありそう。
今年は年内は無理かなって思ってたけど、なんとか間に合ったな。

毎年のことながらこの時期忙しくてスキーのための筋トレとか何にも出来ないんだよな。
今のところ上達するには筋力と持久力アップが絶対条件って気がしてるんだけど、毎日寝不足って状況じゃ~な。
と言ってもゆっくり寝るよりはスキーに行っちゃうけどね。

最近スキーの本を買って読んでたらツインチップの板が欲しくなってきた。
長さももうチョイ長くないといろんな斜面で限界を感じてるし。
(自分の限界を板のせいにしてる感もあるけどね)
ただな~、今の長さより長くすると車に乗らないのが痛い。
板もストックも載せるときのクリアランスが2cmくらいしかないからな。
open車買ってくれ!
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2008-12-29 01:53 | スポーツ