初奥利根
奥利根スノーパークに行ってきました。
予報では午前中雨…
ということで雨がやむことを願いつつ午後からスキー場に。
このスキー場、なんとこの日は24時まで営業。
この不況の中なかなか粋なスキー場じゃ~ないですか。

雨には降られなかったけど、雪はけっこうきてます!
けっこうシャーベット状。
急斜面では土が出てきてる箇所も。
コブ斜面も土が出てきて4時ぐらいに閉鎖。
次の日のために整備してたね。

楽しみがなくなったので、キッカーに入ることに。
今シーズン初ジャンプ!
昨シーズンはほとんど飛ばなかったので、相当怖気づいてたけど、飛んでみると楽しい!
一番上にあるキッカーが最高だね。
すごい飛びやすくて着地もしやすい。
いやー予想以上に楽しめた。

ここはゲレンデもパークも1日に何回か整備されるみたい。
パーク好きにはお勧めかな!

この日バレンタインデーってこともあってチョコ配ってたんだけど、今年はこれだけだな。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-02-15 23:57 | スポーツ