ハロー、ジャパン!
この間のDREAM7でまたも変な試合が!
青木vsD.ガードナーの試合。
バックマウントをとられた状態のガードナーが「ハロー、ジャパン」と言いながら一瞬手を上げたところをチョークスリーパー。で、タップ。
f0181127_3122152.jpg
解説の須藤元気は「グッバイジャパンになってしまいましたね」と発言。
なかなかうまいこと言うね。
と思ったら、「ハロージャパンと言ったとたんにとられるというのはなかなか新しい試合ですね。すごい展開だ。」とも発言。
新しいとかゆうことじゃないと思うんだけど。
DREAMってショーみたいなもんなんだろうか。

それにしても足極めの今成は試合も発言も面白い。
今後楽しみだな。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-03-13 03:15 | スポーツ