ブアカーオ辛勝!
今回のK-1 MAXで魔裟斗VSヒロヤは正直どうでもよかったな。
引退するまでの数少ない試合なのに、見応えない試合組まないでほしいよな。
魔裟斗は「思いっきり倒しにいく」みたいなことを言ってたけど、後半は胸かしてやってます的な感じで、観客もしらけてたような気がする。
そんなのジムで勝手にやってくれ!

サワーも言ってたけど、辞めるならまだ勝ったことのないサワーとの対戦希望とかないのかな。
ラスト2戦はすごい試合を見せてほしいね。

ブアカーオは危なかった。
いつものようにノーガードでスウェーでパンチをかわしたと思ったら被弾でダウン!
いつKOされてもおかしくなかったけど、あそこからよく勝ったね!
今回はあまり見れなかったけどあのスウェーは芸術的。
キックにパンチにディフェンスまで華がある選手はこいつだけだな。
今年はチャンピオンとって欲しいね。
f0181127_1174491.jpg
                 ジダの左フックでダウンするブアカーオ
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-04-23 01:22 | スポーツ