カカがレアルに移籍?
生涯ミランでプレーしたいって公言してたのに、まさかこんなに早く現実味を帯びた移籍話が出るとは。
それだけクラブが資金難ってことかな。
ミランじゃ、ファンによる反対デモも起きてるようだけど、移籍はほぼ確実って報道だし。
カカにもファンにも残念な話だな。
f0181127_1334375.jpg

それよりもっと驚きなのがバルサがイブラヒモビッチ獲得のために、エトーをトレードにだすって話が!
イブラヒモビッチがすごいのはわかってるんだけど、なにもエトーを放出することないような気がするんだけど。
バルサのプレースタイルにもなじんでるし、なによりあんな生粋のストライカーはいないと思うんだけどな。
もったいない。

f0181127_1342982.jpg
フィーゴも日本とかに行っても良い、的な発言してたのに引退!
残念!
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-06-09 01:38 | スポーツ