レインボー!
すごい動画発見したのでご紹介!
スーファミのマリオカートの動画なんだけどまずは見るべし!

このゲームは、俺の中ではいまだにカーゲームの中でダントツの1位だな。
最近はゲーム自体、全然してないけど…。
発売された当時はカーゲームの革命だと思ったね。
アイテムを使っていろんなことができたり、いろんな方法でコースをショートカットできたり。
そしてあのちょうどいいスピード感!
そして対戦してあんな盛り上がるカーゲームは他にはない!
64とかのマリオカートだと、スピード感がいまいちないのと、コースが長くて無駄に間延びしてる感じがするんだよな。
やっぱりスーファミマリオカート最高!
 
それにしてもこの動画、どんなにすごいことしてくれんのかと思ったら…。
笑わして俺を殺す気か?
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-06-17 00:12 | その他