どうなる俊輔!
サッカーの移籍話がアツいね!
中村俊輔はマリノスになるのかエスパニョールか。
俊輔のプレーを直に見たいってのはあるんだけど、それよりも海外で活躍して世界中に東洋にもすごいやつがいるってとこを見せてほしいな。
明日決着するらしいから注目だね。
f0181127_19584261.jpg

高原もまた海外移籍先を探してるみたいだし。
日本に戻ってきてからいいとこなしだからな。
どっかで活躍してほしいね。

f0181127_19592712.jpgそして驚きなのがマンUのテベス!
移籍先がマンCかチェルシーの可能性が高いらしい。
チェルシーはわかるとしてもマンC!まじで?
いままでにマンUからマンCに移籍したビッグネームっているんだろうか。
マンCのファンは歓迎ムードなのか気になるよな。
チェルシー行くより面白い気はするけど、日本の地上波のニュースから姿消すなんてことになんないだろな。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-06-21 20:04 | スポーツ