マイケル死去!
マイケル・ジャクソン死んじゃったな。
驚きと残念な気持ちが大部分を占めてるんだけど、正直いうと、彼のイメージが悪くなるようなニュースがこれ以上出てこなくなることにちょっとホッとしてたりもする。

マイケルのアルバムを聴いたのは、ディズニーランドのキャプテンEOの曲が聞きたくてCD借りたのが最初かな。
エンディングに使ってたBADに入ってるANOTHER PART OF MEって曲。
全米1位の記録を途絶えさせたのがこの曲らしい。
ディズニーランドの思い出もあって好きなんだろうけど、いい曲だと思うけどね。
キャプテンEOのもう一つの挿入歌はアルバムには未収録っぽい。
(BADとTHRILLER以外のアルバムはあまり聴いたことないからよく知らないけど)
どうせなら映画のDVD売り出せばいいのに。
出すなら今が最高のタイミングだと思うんだけど。
今出れば俺も買っちゃうな
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-06-29 01:32 | music