ドイツGP
マーク・ウェバーが初ポール!
そして2位がバリチェロ。
今シーズンチームメイトが大注目されてる二人が主役になれるのか、今夜はかなかなか見もの。
天気が変わりやすいニュルだけにピットインのタイミングやタイヤチョイスによっては一気に順位が変わる可能性もあるし、ずっと起きてられるといいんだけどな。
モーニングコールならぬモーニングメール求む!
モーニングじゃないか…。
ていうか、自分でアラームかけときゃいいのか。
f0181127_11365863.jpg
それにしてもFIAとFOTAの争いは決着つかないな。
いつまで続けるか知らんけど、こんだけもめにもめちゃったら、もう関係の修復は無理としか思えないんだけどな。
実際FOTAの相手はマックスだったのか、FIAだったのかにもよると思うけど…。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-07-12 11:39 |