BMW撤退!
f0181127_195456.jpgBMWがF1撤退!
ホンダに続いてメーカー系チームの撤退…。

去年はクビサが優勝もしてチャンピオン争いに名を連ねたり、コンストラクターズ3位で調子良かったんだけどな。
ドライバーだってどのチームにも見劣りしてないと思うんだけど。
それだけにもったいない。

たしかに今年は散々な成績で、テレビ放送で名前を呼ばれることも全然無いけど、惜しい。
まぁ大幅なレギュレーション変更があった今年、遅れを取ったわけだから、このまま何年も下位が定位置になる可能性も高いしね。

f0181127_1123276.jpgF1から撤退しても斬新なデザインのかっこいい車をどんどん出してほしいね。
高くて買えないけど…

1枚目の写真:BMWウイリアムズ  FW25(たぶん)
2枚目の写真:BMWザウバー F1.07
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-07-30 01:18 |