マッサの代役決定!
マッサの代役でシューマッハがF1復帰のニュースが流れたけど、結局はテストドライバーのルカ・バドエルに決まったね。
シューマッハはバイクレースでの事故った時の首の怪我が完治していなくて、テスト走行をしたあと首が痛いってことらしい。
シューマッハの復帰は面白そうだったんだけどな。
ライコネンにしてみたら、40歳の元F1ドライバーなんかに絶対に負けるわけにはいかないから、必死さがでてくるだろうし。

それにしてもルカ・バドエル、10年以上テストドライバーを務めてるのに、代役の第1候補に挙がらないどころか、ニキ・ラウダに「役立たず」とまで言われる始末。
いつの間にか38歳のベテランになっちゃったけど、ここで男を見せれるか注目だね。
f0181127_0105845.jpg

それはそうとネルシーニョ解雇!
まぁ、アロンソとの成績の差は一目瞭然だからしかたないか。
比べる相手が悪すぎるけど、それだけハミルトンがすごい証明にもなってるな。
お次は中嶋の番かな。
トヨタの後ろ盾もそろそろ限界じゃない。
f0181127_0111341.jpg

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-08-12 00:12 |