やられた!
愛車が追突された!
ショック!
信号待ちしていて、信号が青になったとたんに後ろの車が前を見ずに発進。
で俺の車に追突…。
このシチュはこの間見たよ。
ていうか記事にしたよ。

俺の車が先頭から4・5台目。
俺の前の車も発進してなかったし。
もちろん10対0で向こう持ち。

f0181127_1054433.jpgというわけで今は代車暮らしです。
代車はデミオ 13S
1300cc、FFの4速オートマ。
燃費のカタログ値は21.0km/L。
実質はまた次回アップするかな。
それにしてもこの車なかなか良い。
発進時の加速も無理してる感もなく十分速いしスムーズ!
高速での追い越し時の加速もgood!
ブレーキに関してはちょっと気を使うけど、いつもと違ってエンブレが効かないせいもあるかな。
まぁなんにせよ、この車いいね。
これはお勧めできます。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-08-16 10:55 |