チャイナエアー(2009仏旅行1)
今年もフランスに行ってきました。
今回は思い切って一人。
とはいっても、今回も両親がパリにいたのでそこに宿泊。
仕事の予定がなかなか決まんなかったせいで、一度は行くのを諦めたんだけど、なんとか行けちゃったね。
「来週だったら行ける!」って感じで決めたので超安いチケットは残ってなかったのがいたかったな。
しかもまた北京経由の中国国際航空。
去年は4回乗って座席に画面が付いてたのは1回だけ!
今回は旅行代理店に確認したら全機付いてるとのこと。
結局1回もなかったけどね。
しかも、北京までの便は音楽すら無し!
マジっすか…!
北京からの便では聞けたんだけど、中国の音楽のみ!
さすがにもう乗りたくないな。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-10-04 23:36 | 旅行