バカデミー
ハードディスクレコーダーのハードがまた逝っちゃったよ。
今回は初期化してみたらなんとか復活はしたんだけど、中身はお陀仏…
このあいだやってた世界おもしろ珍メダルバカデミー大賞をまだ途中までしか見てなかったんだけどな。
今回はしょっぱなから結構すごい映像満載だったから残念。
ビールとシャンパンと炭酸飲料を振った時にどれが一番噴き出すか、っていう実験映像がけっこうすごかった!

この番組、毎回なかなかすごい映像が出てくるんだよね。
なかでも第2回の大賞のバンジージャンプは奇跡の映像だったね。
そしてなんといっても第1回の大賞の寒中飛び込みが最っ高!
何回見ても笑えます。

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-10-08 01:29 | その他