台風18号
8日は早朝から羽田へ。
朝早いので前夜にタクシーを予約しようとしたら、台風を理由にどこのタクシー会社も予約を拒否!まじですか!
稼ぐチャンスだと思うんだけど。

空港に着くと待合室から見える飛行機が揺れてる!それも尋常じゃない!
こんなんでほんとに飛ぶのか?。
30分以上遅れてなんとか出発したもののなかなか飛び立たない。
風が強くて飛び立てないらしい。
窓の外見てみるとJAL機が一直線に11台並んで離陸待ちしてたね。
さらにANA機が2台…。
前に座ってたマダム達もそれに気づいてデジカメ出して撮影開始。
あまりにも見ない光景だったもんで、その写真データをメールでくれないかって頼もうかマジで迷っちゃったよ。
結局出発してから離陸まで1時間半待たされたね。

それにしてもこの便、数えたら客が20人しかいなかったよ。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-10-10 10:11 | 旅行