東京モーターショー2009 その1
f0181127_1402954.jpg今回の東京モーターショーは多数の海外メーカーの不参加もあって見ごたえにかけてたけど、なかなか期待できる車もあったね。
スバルのハイブリッドツアラーコンセプト。
3ドアのハッチバックタイプ。
テールランプの形状がかっこいい。
丸形っていうのがいいね。
そしてなんといってもドアがAZ-1とかデロリアンタイプのドア!
f0181127_1475530.jpgコンセプトカーにしては外観はこのまま実車でいける感じだし、発売すれば人気出そうな気がする。




レクサスのブースには透明なLFAが。
たいそうに何を展示してるかと思えば。
横で「これクリスタルですか?」って聞いてる人が。
答えはアクリルだとさ。
そんなの展示するならシートに座れる展示車増やしてくれよって思うんだけど。
そういえばGT-Rもシートに座れたね。

f0181127_1511863.jpgf0181127_1514795.jpg
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-10-29 02:08 |