東京モーターショー2009 その3
f0181127_23574415.jpgひときわ小さなブースにもかかわらず賑わっていたのがT-REX。
T-REXが1台、小さいカウンター、それからプローモーションビデオを流しているテレビが1台あるだけ。
車の形が変わってるんでみんな立ち止まってちょい見てから、ドリフトしながら豪快に走る映像に釘付けって感じでした。

f0181127_23583846.jpg
エンジンはカワサキの4気筒の1352cc。
200ps、15.7kgf/mで乾燥重量472kgっていうんだからすごいよな。
頼むとシートに座らせてくれるみたいです。
乗り込むにはハンドルを外す必要があったりで超個性派の1台。
お値段は車両本体価格650万円!


競合するのはスーパーセブンあたりかな。
あっちはグレードもいろいろあるし、他にもいろんなメーカーから出てるのもあるから、もっとお安いのや、もっと高性能なのもあったりするけど、T-REXはグレードは1つだけっぽい。
でも街なかで走ってたら注目度はスーパーセブンなんて目じゃないだろな。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-10-31 23:59 |