トヨタ F1撤退!
f0181127_18285847.jpgアブダビGPはレッドブルのワンツー!
ハミルトンがリタイアした時点で俺のテンションも一気に落ちたけど、なかなか見ごたえあったね。



f0181127_18302065.jpg



それにしても小林可夢偉の注目されっぷりにはちょっとびっくり!
国際映像で追う、追う!
オーバーテイクをしなきゃいけない状況(というよりはして当たり前の状況かな)でサクッと無難にこなしてたし、チームメイトより上位で入賞。
来年のシート獲りの可能性が高まっただけにトヨタのF1撤退には残念。
どっかのチームに拾ってもらえれば面白くなりそうだな。

f0181127_18334196.jpg
トヨタはついに1勝もできずじまい。
悔しいだろうな。
技術の結晶みたいなF1で同郷のメーカーが勝てないんだから、こっちだってちょっと悔しいもんな。
トヨタファンじゃないけどさ。

ルノーも撤退するかもしれないし、来年のドライバーラインナップも全然決まってないから、オフシーズンも話題が尽きそうにないね。
f0181127_18341182.jpg

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-11-11 18:38 |