MIKA来日!
f0181127_14593.jpgここしばらくMIKA漬けとなっている日々を送ってるなか、なんと来週、来日ライブが!ΣΣ(゜Д゜;||)
知らんかった…
たった1回限りのライブってことで、チケットは即日完売だったらしい。
しか~し、なんと兄弟がチケット取ってくれて行けることになったよ!
テンションあがるね(≧∇≦)

12月2日にはセカンドアルバムの「ウルトラ☆ポップ・モンスター・エディション」なるものが発売されるらしい。
PVやメイキング映像なんかが入ったDVD付き。
ボーナストラック付きの日本盤から、ライブ音源のCD付きのアメリカ盤(かな?)、ライブ映像等付きのものまであって、どれ買えばいいかほんと困る。
俺はライブ音源付きの買ったけど、2枚目のDVDとかだけセットで発売してくれないもんかね。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-11-24 01:06 | music