ニコがメルセデスGPに決定!
ニコが大方の予想通りメルセデスGPの移籍が決定!
来シーズンでの初優勝はかたそう。
それどころか、チャンピオン争いしてるかも。
車次第だけど。

あとはチームメイトがだれになるかが注目だね。
シューマッハっていう噂もあるし。
それはそれで面白そうだけど、ただドイツ人だからっていうだけの噂っぽい。

もう一人復帰の噂があるのがビルヌーブ。
こっちは新チームのUSF1での噂。
シューマッハは見てみたい気もするけど、新チームで苦しむビルヌーブはちょっと見たくないかもな。
どっちもほぼないとは思うけどさ ┐(´ー`)┌
f0181127_2132738.jpg
そういえば、ネルシーニョも復帰希望らしい。
正直採用するチームがいないことを願うね。
あんなことしといてすぐ復帰って虫がよすぎでしょ。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-11-24 02:14 |