人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MIKA来日ライブ(その1)
昨日の11月30日、MIKAの来日ライブ行ってきました!
いやーさいっこーだったな!
会場は新木場のSTUDIO COAST。
キャパはたったの2400人。
チケットを手に入れれた人はなんて幸運な人たちだ!
客層は若い子から結構いい年のおばちゃんまで。
わりと若い女性が多かったかな。
中には子供を乗せたベビーカーを押してる人もいたらしい!
MIKA来日ライブ(その1)_f0181127_219482.jpg
開演予定の19時をまわってもなかなか始まらないと思ってたら、観客席から歓声が!
それに反応して会場全体がヒートアップ!
始まるのか?、と思ったら何も起きず。ってのが2回ありました┐(´ー`)┌

宇宙飛行士の格好をしたMIKAが登場!
MIKA来日ライブ(その1)_f0181127_2202590.jpgでも、トップをかざったのはRELAX,TAKE IT EASY。
意外にも1stアルバムからのセレクト。
それはそれで1曲目から大合唱!
歌って、ジャンプして疲れたわ。
でもって写真とかいっぱい撮りたかったんだけど、歌いたかったので、他の人に任せることにしちゃいました。なので、データもらったら随時アップします。
とりあえずTOUCHES YOUとBLAME IT TO THE GIRLSはちょっと撮りました。

MIKAがしゃべってた半分ぐらいは日本語だったのにはびつくり!
俺の英語より全然うまい!(比較対象にならないか)
英語も相当ゆっくりしゃべってたらしいけど、俺には全然わからんかった。
観客は英語で何言ってるかわかる人が結構多かったようです。
うらやまし!


by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-12-01 02:26 | music