再上映決定!
MJの「THIS IS IT」の再上映が決定!
詳細はよくわからないけど、19日から。

MJは50歳だし、あんなに痩せ細っちゃってるし、ほんとに踊れんの?歌えんの?とか、
しかもリハなんて観る価値あんの?って思ってる人多いと思うんだよな。
はっきり言って俺もそう思ってたんだけど、これが実際見てみると、そんな心配は無用でした。なんせキングですから!
音的にはライブハウスにいる感じ。
しかも、ライブでは絶対に見られないマイケルの人間性を垣間見ることもできるんだから、観ない手はないと思います。
拍手が起こったりした映画館もあるようです。
中には映画館スタッフから事前に拍手等OKの告知がされるとこもあったようです。
1800円でライブを観れると思えば超お得!
DVDの発売も早々に決定したみたいだけど、DVDで観るなら、絶対に映画館で見ることをお勧めしますね。
f0181127_12394663.jpg

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-12-05 12:39 | 映画