ゾンビーノ
地球を覆った放射能の雲の影響で、死体が人間を貪り食うゾンビとして生き返ってしまう世界が舞台の映画。
ゾンビをおとなしくさせる首輪が開発されて、ゾンビをお手伝いさんや労働力として使う時代が到来。
そんななか、主人公の男の子一家が買ったゾンビの首輪が壊れて大騒動が起こるって内容。
まぁ、キョンシーのゾンビ版みたいなもんかな。
分類的にはコメディ。
腹抱えて笑える映画かと思ったんだけど、ちょっとブラックな笑いといった感じ。
結構残酷な映像も出てくるし、子供向けって感じじゃないかも。
ちょこちょこおもしろいシーンはあったんだけど、はずしたかな。
f0181127_1322954.jpg

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-12-18 01:35 | 映画