シューミ復帰!
f0181127_1911385.jpgメルセデスGPペトロナスからシューマッハのF1復帰が正式発表!
最初はただの噂かと思ってたけど、実現しちゃったね。
まるまる3シーズン間があいたわけだけど、その間もテストに参加したりしてたから来年は面白くなりそう。
チームメイトのニコにとっては微妙な結果かもな。
ニコの方が遅ければもちろん評価も下がるし、速くてもシューミのブランクのせいにされかねないし。

小林可夢偉もザウバーに決定。
ただ前身のBMWザウバーが2009年シーズン、パッとしなかったからな。
しかもBMW撤退に加えて、スポンサーのペトロナスがメルセデスGPに鞍替えしちゃったし。
資金難で1年でF1から消えるなんてことにはならないでほしいね。


f0181127_1921776.jpgそしてカンポスに決定しているブルーノ・セナ。
写真見るとアイルトンにちょっと似てるね。
バーニー・エクレストンの話から、カンポスは来年出走しないんじゃないか、っていう予想もあるらしいから、どうなるかな。
他には、ピケJr.がチームメイトになるっていう噂も。
それはまじ勘弁してくれ!
ちなみにアイルトンとピケは同郷なのに仲が悪かったらしい。
(良く言えば、ライバル心が強かったらしい)


f0181127_1925222.jpgそして、プロストの息子ニコラス・プロストがルノーのリザーブドライバー候補に。
こっちは全然似てないね。(右が親子での2ショット)


そういえばシューミとK-1 MAXのアンディ・サワーってちょっと似てない?
(顎をちょっと短くすれば)
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-12-24 19:11 |