初滑り!
f0181127_11502.jpg今シーズンの初滑りはなんとニセコ!
何日か滑りたかったけど、シーズン最初は筋肉痛になるので、滑るのは1日のみ。
そのかわり朝からナイターまでめいっぱい滑っちゃいました。
サイコーだったね。

天気は雪。
上の方では吹雪いていて、視界は悪いし超寒いし大変だったけど、雪質はさすが北海道。
前の日はみぞれが降って悲惨だったらしいけど。
やっぱ普段のおこないかな ┐(´ー`)┌

それにしてもニセコってほんとに外国人多いね。
リフトやゴンドラで一緒になった人としゃべっちゃいました。
俺がしゃべったのはオーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、イギリスの人。
中でもオーストラリアの人が多かったね。
コロラドから来たっていう人は、なんと1年間丸々休みで、ニュージーランドでスキーして、インドネシアでサーフィン、それからニセコに来たらしい。
白馬とかにも行くっていってたけど、うらやましい!
ちなみに仕事は教師だと。
いやー外国の人と話すの楽しかった。

次の日起きたら予想通り筋肉痛。
ところが、昼を過ぎたあたりから熱も出てきて、筋肉痛もひどさを増し、家に帰り着いた時には、熱は39度。
全身の痛みもひどくて寝返りもうてず。
地獄を見たね。
f0181127_1154259.jpg

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-01-01 01:25 | スポーツ