大雪万歳!
f0181127_223325.jpg1月2日に今シーズン2回目のスキー。
場所ははホームの岩鞍。

行く途中、バックミラーに映る朝焼けがきれいだったんで、車止めて撮影。
気分も天気も気持ちいい朝でしたね。

ゲレンデは大雪。
おかげでふかふかの新雪の斜面を堪能しちゃいました。
関東で行くなら今しかないよ、まじで。

ただ、この日は風も強く、寒すぎて心が折れかけたね。
しかも、期待のこぶ斜面はふかふかの雪に埋没。
それはそれで楽しかったけどさ。

f0181127_2232425.jpgこの日サイコーだったのは、40度の傾斜のエキスパートコース。
上部真ん中の林の右側はすごい深さのパウダー。
いやー楽しかった。

スキーの後は温泉入ってから帰ったんだけど、Uターンラッシュのうえ、事故もあったみたいで、とんでもない渋滞。
途中で飯食ったりってのもあったけど、沼田を20時に出て太田に着いたのは0時半過ぎ。
運転お疲れ様です。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-01-07 22:09 | スポーツ