Happy Wedding!(2009仏旅行10)
f0181127_1302878.jpg久々に旅行記です。

警官と写真を撮った後、さらにエッフェル塔に近づいていくと、新郎と新婦が写真を撮っていました。
小雨が降ったりやんだりしてたから、ちょっと残念だっただろうけど、幸せそうでしたね。

そして、白いリムジンが豪快に路駐。
横付けじゃなく、なぜかフロントから歩道に乗り上げてました。
そんで、この結婚と全く関係ないであろう人達が代わる代わるリムジンの前で記念撮影。
「おいおい…」と思いながらも、とりあえず俺も撮影 f^_^;

そういえば、年末に見たテレビ番組では、この芝生の上は入れないようになってたような。
芝の張り替えでもしたのかな。
f0181127_1305252.jpg

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-01-19 01:39 | 旅行