チョロQ
f0181127_0124546.jpgえ~、唐突ですが、なんとチョロQを知らない人がいたんです ∑( ̄口 ̄)
しかも4人も!
ええっ、まじで!って思った人どれぐらいいるかわからないけど、俺は超驚き!
チョロQを知らない人がこの日本にいたなんて!(若い人でね)

まぁ、4人とも男兄弟がいない女性だったので、知らなくてもおかしくはないのかもしれないけど、中にはチョロQで遊んだことがあって、“チョロQ”って名前も聞いたこともあるけど、物と名前が結びついてない人も。

男でもりかちゃん人形がどんなもんかぐらいは知ってると思うんだけど、チョロQもそれと同じで女でも知ってるもんだと思ってたよ。

しか~し、驚きはさらに続きます。
なんと、ウィリーすることを知らない男がいた ΣΣ(゜Д゜;||)
マジっすか!
あ~、びっくりした。
f0181127_0161190.jpg

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-01-30 00:21 | その他