戸倉上陸!
先週、尾瀬戸倉に行ってきました。
暖かい日もあったから一度雪が融けたのか、ちょっと硬めの雪の上に柔らかい雪が乗ってる、といった感じでした。

このスキー場のコースは、距離は短めで角度はそこそこあるといったコースが多いかな。
まあ中級者向けって感じかな。
ただ、ハーフパイプとか、キッカー、レールとアイテムが豊富!
それ目当ての上級者ボーダーがけっこう来てるみたい。

コブ斜面もあるんだけど、滑る人があまりいないせいかコブになりきってない部分が多いのがちょっと残念。
そんなことでジャンプ台に入ってみたら、超楽しかったよ!
ロマンスコース中ほどにある3連続のテーブル。
けっこうでかく飛んでたと思うんだよな。
そして、グラブ入れてみました!
初です、初!
いやーできちゃったよ!
やってみると大したことないんだけど、できるとうれしいもんだね!
楽しかった(´∀`)」"
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-02-18 01:43 | スポーツ