mitabi
f0181127_1305634.jpg今シーズン三度目の戸倉スキー場へ!
今回も気持ちよく滑ってきました。
出発した時点での天気はけっこう本降りの雨!
かなり心配だったけど、スキー場は雪のち晴れでした。
それでも雪はかなりやばくなってきてるんで、行こうと思ってる人はお早めに。

今回一番よかったのが、休憩で食ったかき氷!
尾瀬高原ホテルにあるくららCafeのシュエファービン!(だったと思う)
なんでも台湾のかき氷らしいんだけど、牛乳(だったのかな?)を凍らせて、薄~くスライスしたものが重なってるかんじ。
かき氷とアイスクリームの中間みたいなかんじかな。
え~、細かいことはよく覚えてないんだけど、とにかくうまかった!
f^_^;
試してみる価値ありです。

それにしても今シーズンはホームの岩鞍より行った回数多いな!
f0181127_1345641.jpg

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-03-05 01:37 | スポーツ