人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mitabi2
mitabi2_f0181127_0221456.jpg1か月振りに岩鞍に行ってきました。
残念ながら雪質は本格的な春スキーって感じになっちゃいましたね。
晴れてはいなかったんだけど暖かくて、けっこう汗かきました。
体調悪かったのもあるけど。
それでも、めちゃめちゃ堪能してきたけどね 三 (/ ^^)/

今週は寒い日が続いてるから、明日とか休みとって滑りに行ったらまぁまぁ良さそうだよな。
もちろん無理だけど(*´Д`)=з

そういえば、スキー場に着いた時、スーツ姿で車から降りてきた人いました。
都内でひと仕事してから来たらしい。
今シーズン27回目って言ったかな。
う~んうらやましい。
ていうより元気だな。ΣΣ(゜Д゜;||)
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-03-10 00:23 | スポーツ