BURN AFTER READING
ジョージクルーニーとブラピ共演のおバカコメディ映画!
予告に出てきたブラピの殴られ顔のバカっぷりにやられてつい手を出しちゃいました。
ブラピの役どころは「iPod中毒の筋肉バカ」!
これがかなりいい味出してます。
こんな陽気なバカ、周りに一人ほしい!(間違っても二人は要らないけど)
f0181127_23152210.jpg
予告見てから借りてくるまでけっこう経ってたので、「借りたはいいけどこの映画なんだっけ?」状態で観賞開始!
見始めてもしばらくなんの映画かわからず、というよりは、結局最後までなんなのこれ?って感じなんだけど、最後の最後にやられました!
ラストシーンのオチ至上主義の俺としては、製作者にまんまとやられたって感じかな。
こんなおちがあるとは!て言うかあっていいのか、って感じです。
その直前までは、見た時間返せよって思ってたんだけどね。
正確に言うとまだ思ってるな。
てことで、お勧めはできないね。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-03-14 23:17 | 映画