MIKA  Japanツアー!
6月8日にMIKAのライブ行ってきました 三 (/ ^^)/
いや~チョウ楽しかったね。
今回の会場はZepp Tokyo
前回よりも会場の中に入るのはスムーズに入れたかな。
ただ、開演時間の遅れは前回同様30分ぐらい。
待ってる間BGMの曲が終わるたびにMIKAコール!でもなかなか出て来ず。
じらすね~ ┐(´ー`)┌

トップを飾ったのは、またもRelax, Take It Easy。
の前にWe Are Goldenの1節もあり~の。
でもって動画も撮りーの。
前回はうっかり一番小さいサイズで録画しちゃったけど、今回はその点はばっちりです。
ただ、きれいに撮ろうと思って一人で動かないでいると、身に危険を感じまして…(まじで)、ジャンプしながらとか、録画の画面は確認しないで撮ったりしてたんでちょっと残念なとこもあるけど、まっ、こんなもんでしょ。
とりあえず、Big Girl(You Are Bueautiful)をアップします。


[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-06-10 01:18 | music