人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MIKA  Japanツアー!(その2)
MIKAのライブの動画のup、やっと終わった( ´Д`)=з
15個も撮ったようで、けっこう時間かかるね。



Stuck In The Middleでバンドメンバーが自分の口でラッパの音を出すってくだり面白かったな。
あとToy Boyを歌う前にミーカが笑った時の笑い方とか。
Toy Boyの最後の行動はとっさの思い付きだったのか、忘れてたのかよくわからんけど、ちょっと焦ってたのもGood!
Lollipopのあとの、ウサギのお面かぶった花嫁のブーケトスはシュールだったな~。
ウサギのお面って良く見ると結構こわいです( ̄〇 ̄;)

会場が一番盛り上がったのはLove Todayかな。
撮った映像見てもジャンプしまくりのぶれまくり!
映像撮るのはすぐあきらめてやめちゃいましたね。
あと良く覚えてないけど、そのあとの3つ数えてみんなでジャンプとかね。



それにしても今回は前よりも周りがジャンプしまくってた感じする。
俺の前にいた人は、体を横向けて跳ぶわ、前後左右に跳ぶわ、ちょっと危なくて勘弁してくれって感じだったけど、そのおかげか周りがどんどん道を開けたみたいで、いつの間にか俺らも前に行ってたようです。
気がつくと4人並んで見てたはずなのに、二人いない∑( ̄口 ̄)
振り返ると2列ぐらい後ろにいました┐(´ー`)┌



当日は気付かなかったけど、画面左の人、途中スティック落としてる(笑)
この人、もしかして陽気なミカ・ハッキネン?
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-06-29 01:59 | music