人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキーシーズン到来!
1月2日と8日に岩鞍に行きました。
2日は天気が良くて絶好のスキー日和。
前の日降らなかったみたいで新雪ってわけではなかったけど、一度も溶けてない滑りやすい雪でしたね。
リーゼンコース(コブ斜)にはちょっとブッシュが出ててたけど、他はばっちり雪もあって良かった。
次の日からお決まりの筋肉痛が4日間続いたけどね (*´Д`)ノ~~

(写真は2日の朝焼け。太田市近辺にて)
スキーシーズン到来!_f0181127_0442018.jpg


そして8日は晴れたり雪が降ったり天気がころころ変わったけど、基本気持ちいい天気だったね。
しかも雪は新雪!
いやー、楽しすぎて滑るペースが速くなりすぎて疲れた。
エキスパート上では、一緒に行った人のスキーが転んだときに外れたまま雪に埋もれて、探すのに20分以上かかったかな。
知らないスキーヤーまで一緒に探してくれて、いい人だったな。サンクス。
客も少なくてすごい滑りやすかったんだけど、肝心のぶなの木コースだけ混んでたのがちょっと残念だったな。
それとぶなの木コース上から富士山が見えたのには驚き!
携帯電話で写真撮ったんだけど、日の光が反射して画面が見えず、適当に撮って後で確認したら自分の指が写ってた ∑( ̄口 ̄)
by ski-saiko-dotkiz2 | 2011-01-11 00:48 | スポーツ