久々スキー!
一ヶ月ぶりにスキーしてきました。
場所は2年ぶりのハンターマウンテン。
吹雪くかと思ってたけど、雪は降ってたけど風もなく、そんなに冷えてもなくちょうどいい感じだったな。
今までに何回か行ったことあったけど、初めてここでコブ斜面滑りました。
ていうか、コブあったんだね f^_^;
そんなにきつくないコブだったんでリハビリにちょうどいい感じで楽しかったな。

それにしてもハンタマは人が多いな。
昼飯の席取りはみんなちょっと殺気立ってたしね。

あと最悪だったのが、リフト券を落として買い直す羽目に…。
しかも最初の1本目滑ってすぐ ∑( ̄口 ̄)
憶えている限り初めてだな。

まっ、でもコブも楽しかったし、温泉も気持ち良かったし、全体には楽しい一日だったかな。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2011-02-13 22:11 | スポーツ