バンジージャンプ!
飛んできました。バンジー!
前々からやってみたかったんだけど、周りでやりたいって奴がいなくて。
ついにって感じです。

f0181127_2354477.jpg舞台は川に架かる橋の上、高さは42m。
飛ぶ前は緊張したけど、思ったより恐怖心はなかったかな。

ところが、飛び降りた瞬間からが、すんごい怖い!
すんごいっていうかナンマラ怖い
まず顔がこわばるのがわかって、そのあと「こんなに怖いのかよ!怖すぎだろ!」と心の中で叫ぶ!
と、ゴムが効き始めて自由落下が終わり、恐怖心は一瞬にしてどこかに吹っ飛び安堵。
落下の反動で上昇しきった頃には満面の笑み。

いや~すごい、すごすぎる!
予想以上に怖かったね。
それでいて、何とも言い難い達成感と快感が!

飛ぶだけなんですぐ終わっちゃうんだけど、他に何かする気もなくなるほど満足でした。
これは毎年飛ぶしかないな。

落下系のジェットコースターが好きな方にはお勧めです。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2008-09-16 02:38 | その他