パリ到着(2008仏旅行2)
パリには夕方に到着予定だったんだけど、北京出発が遅れたせいで、着いたのは夜の11時。

f0181127_5312088.jpg入国審査は一列に並んで、二つのカウンターで審査。
俺と妹の前に並んでた韓国人のカップルの男性がカウンターに行くと、審査員が奥さんと思われる人に「カモン」とかなんとか言って、一緒に審査。
それを見た俺は何食わぬ顔で妹と一緒にカウンターに。
そしたら、次に並んでいた韓国人が、男二人で隣のカウンターに。
二人の審査員が顔を見合せて「おまえら一緒なの?」みたいなことを言って爆笑。
いや~韓国人おもしれ~わ!

何か聞かれてもわかんねーなという心配をよそに、見てた限り東洋人には何も質問してなかったな。
いやー緊張した。


空港に迎えに来ていた母親はスウドク(っていうだっけ?)で時間つぶしたらしい。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2008-09-20 05:37 | 旅行