人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBQ
今年初のBBQ。
家を出るときは雨だったけど、現場に着いたら晴れてて暑い。
日陰がちょうどいいくらい。

野郎だけで買い出しに行くと肉の割合が多くなっていいね。
女の子が買うと野菜を買いすぎて、肉が少々足りないといったことになりやすいけど。
しかし、今日は肉が余まった。
かなり食ったんだけどな!

BBQ_f0181127_130193.jpg締めの一品は、焼きバナナのシナモンシュガーかけ。
作り方はかんたん!
最近手に入りづらいバナナを思い切って焼きます。
皮ごと焼きます。
バナナの皮が真っ黒になって、周りからは白い目で見られるかもしれませんが、気にせず焼きます。
焼けたら、皮をむいてシナモンシュガーをふりかけ完成。
これが結構うまい!
単体でもいいけど、アイスクリームと合いそう。
下ごしらえがいらないのもGOOD。

ところで、「バンジーに行ったんじゃなかったっけ?」とお思いのみなさん。
予定通りに事が進まないのがこの世の常であります。
てことで、来年みんなで飛ぼう!
by ski-saiko-dotkiz2 | 2008-10-12 01:43 | その他