人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イギリス上陸!(2008仏旅行11)
4日目。イギリス上陸!(2008仏旅行11)_f0181127_20144627.jpg
両親が仕事で3日間イギリスに行くということで、いい機会なので俺らも行くことに。
パリの北駅からロンドンのキングストンまで2時間ちょっとの旅。
両親や妹とは違う車両。
隣の席は見たとこ中国人の二十歳ぐらいの女の子。
豪快に寝てましたね。
おかげで気楽だったけど。

イギリス上陸!(2008仏旅行11)_f0181127_20264632.jpg
車両のエアコンの調子が悪かったみたいで、係員が回ってきて説明されたんだけど、説明はフランス語。分からないって英語で言ったら英語で説明された。
英語も分かんないんだけどね。
次乗る時には安くするってことだったらしい。
特に暑くも寒くもなかったけど、JRだったらどんな対応するんだろうね。
運転見合わせたりして。


イギリス入ってから途中で止まる駅があるかどうか知らないことに出発してから気が付いた。
トンネル抜けて車両が減速しだしたときは気が気じゃなかったね。
降りる準備した方がいいのかどうかさっぱりわかんなくてさ。
イギリス上陸!(2008仏旅行11)_f0181127_20213848.jpg

by ski-saiko-dotkiz2 | 2008-11-16 20:50 | 旅行