スポーツカーが豊作!
ロードスターがやっとマイナーチェンジ!
結構前から精悍な顔つきになった写真が雑誌で出てたけど、結構遅かったね。
目が垂れ目から吊り目にかわって、フロントグリルの形が他のマツダ車と同じような形に。
この写真だけみるとちょっとS2000ぽいな。
f0181127_1562884.jpg

f0181127_1574076.jpgZ4はフルモデルチェンジ!
いや~全然知らなかった。
こちらも目が垂れ目から吊り目に。
ファーストモデルの垂れ目が良くも悪くも印象強かったから、なんかパンチが足りないような気が。
特別な存在って感じが薄れちゃった感じがするな。
確かに精悍な顔つきになって高級感あふれてるけどね。


f0181127_1593567.jpgZもフルモデルチェンジ。
今までのリアのもさっとした感じがなくなった気がする。
で、ロングノーズの印象がつよくなってかっこ良くなった。
ただ、目の形はどうなんだろうな。
ポルシェの涙目みたいにかなり意見が割れそう。
それを差し引いても俺的にはかなり気に入ったけど。

日産はZにしろGT-Rにしろ、ちょこちょこ改良してくるけど、マツダも見習ってほしいね。
マツダはホイールのデザイン変えただの、インテリアの色を変えた特別仕様車はよく出るけど、改良ってあまりないんだよな。
このご時世、そんな開発費は出ないだろうけど!

どれも早く実車が見たいな!
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2008-12-15 02:27 |