カテゴリ:その他( 31 )
リアル マリオカート!
たまたま、おもしろいムービー発見したのでご紹介。
マリオカートの実写版。
よくあるようなムービーなのかもしれないけど、初めて見た。
ヨーロッパのどっかみたいだけど、いったいどこでやったんだろ。
フランスっぽいけど良くわからんね。
しかし、よく捕まんね~な。









と思ったけど、やっぱりね ┐(´ー`)┌
双眼鏡覗いてた警官もびっくりしただろうな。

それにしてもこの人の動画やばすぎだな…。
コメディアンかプロのパフォーマーなのかな?
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2011-02-13 22:15 | その他
kisui
葛西臨海公園の砂浜で海水なめてみたら、しょっぱくない!
いやー衝撃的だったな。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-11-07 18:36 | その他
あれから9年!
今年も9月11日が過ぎ去ってしまったわけですが、9年前のあの日TVにくぎ付けになったのをよく覚えてます。
1機目の飛行機が突入した後のビルの映像が映し出されているところに、「飛行機が飛んできたぞ」と思ったら2機目の突入!
「今のはVTR?2機目?なんなのこれ?生放送だよね?」と見てるこっちまでパニックになるくらい興奮しましたね。
次の日仕事が早かったんで、しばらくしてからビデオ録画して寝ちゃいましたけど。

それから6年後!
「世界まる見え」で放送された「911事件の謎」は衝撃的な内容!
飛行機がビルにぶつかって結果ビル倒壊。
そこには何の疑問も持ってなかったのに、このVTRに出てくる証言はその認識をWTC並みに粉々に吹っ飛ばしてくれます。

911の謎はもちろんそれだけじゃありません!
俺が見たってけっこう不思議な映像しか放送されなかったペンタゴンへの墜落とホワイトハウスに向かっていたとされてるユナイテッド93便の墜落。
これを含めた911全体については「Loose Change」があついです。

ちょっと長いVTRだけど、この二つはほんとにお勧めです。
まず「世界まる見え」を見てから「Loose Change」を見るのがいいかな。
個人的にはその後に、マイケル・ムーアの「華氏911」も見てみると意外とおもしろいと思います。

他のブログのコメントでも書いたけど、こういう疑問があることを知らないで生きてるなんてもったいなさすぎです!
このVTRの証言等が真実かどうかは別としたって、どんな映画よりもテレビ番組よりも見ることをお勧めしますね。
なんせ、「火のないところに煙はたたない」っていいますしね!




[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-09-13 00:19 | その他
ヒーロー缶
f0181127_024272.jpg岐阜に行ったときにおもしろい缶発見!
ウルトラコーラにウルトラ大怪獣レモネード、そんで仮面サイダー!
仮面サイダーってなかなかいいネーミングなのに、他2つの名前はひねり無し。
「整いませんでした。」ってとこですかね

ウルトラコーラと大怪獣レモネードはレオとバルタンのほかに、マン、ゾフィー、ウルトラ警備隊、ピグモン、キングジョーとかデザインはいい味出してます。
ちなみに中身の味は知らんけどね(*´∀`)」"
ネットの記事によると全国で販売してるらしいんだけど初めて見た気がする。f0181127_005728.jpgf0181127_012223.jpgf0181127_01345.jpg
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-08-23 00:05 | その他
昨日は空がきれいだったな。
地平線の近くまで澄んでたね。
関東でもこんなきれいな日があるんだな。
f0181127_13224144.jpg

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-08-12 13:26 | その他
G.W
今年のG.Wはテレビを見まくってしまった。
ヒーローズとトップギア。
ヒーローズって1シーズン10話ぐらいかと思ってたら23話もあるらしい。
話が進まないわけだ。
まだシーズン1の途中までしか見てないけど、面白いかどうかでいうと微妙かな。
トップギアについてはまた別の時に。

他にはちょっと田舎の方に行ったぐらいかな。

f0181127_129148.jpgf0181127_1293032.jpg
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-05-10 01:33 | その他
花見!
f0181127_18445080.jpg今年の花見は、桜と菜の花のコラボ!
きれいだったね。




f0181127_18453578.jpg


違う場所で夜桜も見れたし。
それにしても三脚を持ってくのをいつも忘れる。
買って一年ぐらいたつけど、フランス旅行以外で使ってないかもな。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-04-25 18:48 | その他
ごぶさた!
年末から色っ々ありまして、最近引っ越しました。
てことで忙しかったりなんだりでブログの更新も滞っていたわけですが、やっと再開。
スキーには行ってたんだけどね。
f0181127_1161058.jpg

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-04-19 01:18 | その他
あ~、さみ~!
今週は寒かった。
朝は車が全面凍ってたし、雪も2回降ったしね。
寒がりの俺には厳しい一週間だったな。
まぁ、スキーするには絶好の週なんだけどさ。
てことで、明日は悲しく一人でスキーに行ってきます。
久々に岩鞍で立てなくなるまで滑ってやるか~!

しかしロフトから冬タイヤ出すのも楽じゃないな。
f0181127_22285086.jpg

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-02-06 23:17 | その他
チョロQ
f0181127_0124546.jpgえ~、唐突ですが、なんとチョロQを知らない人がいたんです ∑( ̄口 ̄)
しかも4人も!
ええっ、まじで!って思った人どれぐらいいるかわからないけど、俺は超驚き!
チョロQを知らない人がこの日本にいたなんて!(若い人でね)

まぁ、4人とも男兄弟がいない女性だったので、知らなくてもおかしくはないのかもしれないけど、中にはチョロQで遊んだことがあって、“チョロQ”って名前も聞いたこともあるけど、物と名前が結びついてない人も。

男でもりかちゃん人形がどんなもんかぐらいは知ってると思うんだけど、チョロQもそれと同じで女でも知ってるもんだと思ってたよ。

しか~し、驚きはさらに続きます。
なんと、ウィリーすることを知らない男がいた ΣΣ(゜Д゜;||)
マジっすか!
あ~、びっくりした。
f0181127_0161190.jpg

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-01-30 00:21 | その他