<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
BURN AFTER READING
ジョージクルーニーとブラピ共演のおバカコメディ映画!
予告に出てきたブラピの殴られ顔のバカっぷりにやられてつい手を出しちゃいました。
ブラピの役どころは「iPod中毒の筋肉バカ」!
これがかなりいい味出してます。
こんな陽気なバカ、周りに一人ほしい!(間違っても二人は要らないけど)
f0181127_23152210.jpg
予告見てから借りてくるまでけっこう経ってたので、「借りたはいいけどこの映画なんだっけ?」状態で観賞開始!
見始めてもしばらくなんの映画かわからず、というよりは、結局最後までなんなのこれ?って感じなんだけど、最後の最後にやられました!
ラストシーンのオチ至上主義の俺としては、製作者にまんまとやられたって感じかな。
こんなおちがあるとは!て言うかあっていいのか、って感じです。
その直前までは、見た時間返せよって思ってたんだけどね。
正確に言うとまだ思ってるな。
てことで、お勧めはできないね。
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-03-14 23:17 | 映画
時代
ライコネンの6回転映像を探そうとグーグルに"ライコネン"と入れると"ライコネン症候群"っていう候補が一番上に!
なんだそりゃ、と思いながら(なんとなく想像はついたけどね)検索すると、なんとウィキに載ってました!
この項目なかなか面白いです。
F1見てない人には何のことかさっぱりわからないかもしれないけどね。

メキシコの結果をみると、まだこの病気は治ってないね。
SS2で、燃料システムが故障して1時間半ロス!もちろん最下位に!
そしてSS7で中島みゆきもびっくりの大回転!
もう手遅れだったりして!
f0181127_1192658.jpg

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-03-11 01:20 |
mitabi2
f0181127_0221456.jpg1か月振りに岩鞍に行ってきました。
残念ながら雪質は本格的な春スキーって感じになっちゃいましたね。
晴れてはいなかったんだけど暖かくて、けっこう汗かきました。
体調悪かったのもあるけど。
それでも、めちゃめちゃ堪能してきたけどね 三 (/ ^^)/

今週は寒い日が続いてるから、明日とか休みとって滑りに行ったらまぁまぁ良さそうだよな。
もちろん無理だけど(*´Д`)=з

そういえば、スキー場に着いた時、スーツ姿で車から降りてきた人いました。
都内でひと仕事してから来たらしい。
今シーズン27回目って言ったかな。
う~んうらやましい。
ていうより元気だな。ΣΣ(゜Д゜;||)
[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-03-10 00:23 | スポーツ
エントリーリスト発表!
2010年のF1は12チームの参戦。
参戦が危ぶまれていたUSF1と、その代役を狙ってたステファンGPの名前はリストに載ってなっかたね。
ステファンGPはトヨタの設計したマシンと工場を中嶋付き(?)で買ったチームで、もう一人のドライバーがビルヌーヴって噂もあったし、ちょっとオモシロそうだったんだけどな~。

それにしても今年は予想が難しい!
移籍も多かったし、合同テストの結果でも毎日トップのチームが入れ替わるしさ。
チャンピオンシップ盛り上がりそう。

ニューフェイスではB.セナと小林に注目かな。
なんせA.セナのポスターまだ部屋に飾ってますんで。
小林は去年の2戦の参戦でずいぶん評価高かったけど、1年通して参戦してどうなんだってとこかな。(ニューフェイスではないか)
f0181127_23243189.jpgてことで、今年も面白そう。

あとF1じゃないけどインディにいった佐藤琢磨にも注目だな。
合同テストで20台中7番手のタイムだったらしいし。
まだ調べてないんで、強いチームなのか弱いチームなのかすら知らないけど、7番手だったらF1にいたころより期待できそう。

ついでにWRCに参戦してるライコネン。
やってくれました、6回転!
結果でるのはいつのことやら ┐(´ー`)┌
f0181127_23281270.jpg
f0181127_23282776.jpg

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-03-09 23:37 |
mitabi
f0181127_1305634.jpg今シーズン三度目の戸倉スキー場へ!
今回も気持ちよく滑ってきました。
出発した時点での天気はけっこう本降りの雨!
かなり心配だったけど、スキー場は雪のち晴れでした。
それでも雪はかなりやばくなってきてるんで、行こうと思ってる人はお早めに。

今回一番よかったのが、休憩で食ったかき氷!
尾瀬高原ホテルにあるくららCafeのシュエファービン!(だったと思う)
なんでも台湾のかき氷らしいんだけど、牛乳(だったのかな?)を凍らせて、薄~くスライスしたものが重なってるかんじ。
かき氷とアイスクリームの中間みたいなかんじかな。
え~、細かいことはよく覚えてないんだけど、とにかくうまかった!
f^_^;
試してみる価値ありです。

それにしても今シーズンはホームの岩鞍より行った回数多いな!
f0181127_1345641.jpg

[PR]
by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-03-05 01:37 | スポーツ