小林またまた入賞!
f0181127_056957.jpg今夜のF1イギリスGP、見たいけど2時から…。
あきらめて寝ます。
前回の小林のスーパードライブの後だけに、惜しいな。

と、思ったら、結果がアップされてました。
ウェバーが勝利!
小林は6位。
う~ん、見たい!
けど寝る!
[PR]
# by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-07-12 00:57 |
人型(2009仏旅行12)
3日目、朝起きたら熱が…。
しかも結構高熱。
そういえば2日目の未明、寝てる間に足をつること数回。
2日目は足が痛いまま外を歩き回ってたんだけど、やっぱり体調がおかしかったんだな。
この熱は少なくとも2・3日は寝てないとだめかも、最悪1週間寝っぱなしか…、って感じだったんだけど、寝てると異常なまでの発汗。
シーツに人型ができました。
寝巻と毛布とシーツ換えること、お昼までになんと3回!
人間って寝てるだけでこんなに汗かくことあるんだ。
結果、熱も下がっちゃいました。
てことで、体はふらふらしてたものの午後から外出。f0181127_0161518.jpg

まずはサン・セヴラン教会
入口に人が立ってて、中に入れないのかと思ってしばらく様子を見てたらどうやら物乞いらしい。
そんな風にあまり見えなかったけどね。
中は意外に他の教会と共通した構造。
ちょっと教会の中は見あきてきた感が…。

f0181127_0164227.jpgf0181127_017824.jpg
[PR]
# by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-07-12 00:32 | 旅行
MIKA  Japanツアー!(その2)
MIKAのライブの動画のup、やっと終わった( ´Д`)=з
15個も撮ったようで、けっこう時間かかるね。



Stuck In The Middleでバンドメンバーが自分の口でラッパの音を出すってくだり面白かったな。
あとToy Boyを歌う前にミーカが笑った時の笑い方とか。
Toy Boyの最後の行動はとっさの思い付きだったのか、忘れてたのかよくわからんけど、ちょっと焦ってたのもGood!
Lollipopのあとの、ウサギのお面かぶった花嫁のブーケトスはシュールだったな~。
ウサギのお面って良く見ると結構こわいです( ̄〇 ̄;)

会場が一番盛り上がったのはLove Todayかな。
撮った映像見てもジャンプしまくりのぶれまくり!
映像撮るのはすぐあきらめてやめちゃいましたね。
あと良く覚えてないけど、そのあとの3つ数えてみんなでジャンプとかね。



それにしても今回は前よりも周りがジャンプしまくってた感じする。
俺の前にいた人は、体を横向けて跳ぶわ、前後左右に跳ぶわ、ちょっと危なくて勘弁してくれって感じだったけど、そのおかげか周りがどんどん道を開けたみたいで、いつの間にか俺らも前に行ってたようです。
気がつくと4人並んで見てたはずなのに、二人いない∑( ̄口 ̄)
振り返ると2列ぐらい後ろにいました┐(´ー`)┌



当日は気付かなかったけど、画面左の人、途中スティック落としてる(笑)
この人、もしかして陽気なミカ・ハッキネン?
[PR]
# by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-06-29 01:59 | music
DB4?
今月上旬にすごい車を見てしまった。
交差点で先頭で信号待ちしていると、左側から車を乗せたトラックが右折してきて、最初は「なんか平べったい車が載ってんな~」ぐらいにしか見てなかったんだけど、同乗者から「屋根がない車って珍しいね」みたいなことを言われよく見てみると 出たー!
SLRスターリングモス!

f0181127_157501.jpg
前にもここで紹介したんだけど実際に見れるとは。
なんたって世界で75台しか生産されず、その内日本に入ってきたのはたったの2台!
宝くじにでも当たった気分です。
(幸せな性格だな)




f0181127_1585865.jpgその何日か前にネットでデリバリー開始みたいな記事があったから、納車しに行くとこだったのかもな。

そして驚くことにこの車、なんとSLRの別のモデルを持ってる人限定での販売だったらしい。
どんだけ金持ってんだよ。


次は走ってるとこみたいね、やっぱり。
ていうか走れるんだよね、公道(笑)

ちなみに見たのはシルバー。
日本に入ったもう一台は黒で、世界に1台だけらしい。


f0181127_1534289.jpg中旬にはアストンマーチンのDB4(多分)を発見!
なんか色のせいなのかドハデな車だったな。
俺はもう少し地味な車が好きかも。
[PR]
# by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-06-22 02:11 |
MIKA  Japanツアー!
6月8日にMIKAのライブ行ってきました 三 (/ ^^)/
いや~チョウ楽しかったね。
今回の会場はZepp Tokyo
前回よりも会場の中に入るのはスムーズに入れたかな。
ただ、開演時間の遅れは前回同様30分ぐらい。
待ってる間BGMの曲が終わるたびにMIKAコール!でもなかなか出て来ず。
じらすね~ ┐(´ー`)┌

トップを飾ったのは、またもRelax, Take It Easy。
の前にWe Are Goldenの1節もあり~の。
でもって動画も撮りーの。
前回はうっかり一番小さいサイズで録画しちゃったけど、今回はその点はばっちりです。
ただ、きれいに撮ろうと思って一人で動かないでいると、身に危険を感じまして…(まじで)、ジャンプしながらとか、録画の画面は確認しないで撮ったりしてたんでちょっと残念なとこもあるけど、まっ、こんなもんでしょ。
とりあえず、Big Girl(You Are Bueautiful)をアップします。


[PR]
# by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-06-10 01:18 | music