人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マッサ不運!
スペインGPも終わってみればバトンのボールトゥウィン!
序盤は見逃しちゃったんだけど、バリチェロの優勝は堅そうだと思ったのに、なんとバトンが2ストップ作戦でバリチェロを逆転!
というか3ストップ作戦を実行したのはバリチェロだけ。
(フィジケラはわからんけど)
レース後の記者会見で明らかに落胆していたバリチェロの表情が印象的だったな。
バリチェロ、次があるさ。

それにしてもフェラーリは何をやってんだ!
終盤マッサのマシンの燃料が足りなくなってペースダウンを余儀なくされ4位のはずが6位に…。
ライコネンはリタイアなのに大して話題にもならない始末…。
まぁ、フェラーリファンじゃないからライコネンはどうでもいいんだけど。

応援してるマッサとハミルトンが箸にも棒にもかからないし、いまいちテンションあがらないな。
マッサ不運!_f0181127_2265618.jpg

by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-05-12 02:33 |