人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MOTHER
今週もやってくれました、桑田佳祐音楽寅さん。
母の日ってことで母に関する歌を歌ってたんだけど、途中なぜかオカマの前で歌うことになり、THE BEATLESのYESTERDAYを替え歌で披露。
歌い出しは「タマ捨てたでぃ」
最後は「んんんん どんだけぇ~」
ってどんだけアホなんだ、この番組!

他に洋楽ではジョンレノンのMOTHERも披露(普通に)。
この歌の歌い出しは「MOTHER,YOU HAD ME ~」なんだけど、いままで「MATHER,YOU’RE HEAVY」って言ってるのかと思ってた。
「母さん、あんた重いよ」って始まる歌詞ってどんな歌詞なのかちょっと気にはなってはいたんだけど、確認したこともなく…。
間違ってるような気はしてたんだけど、俺も相当アホだな。
MOTHER_f0181127_0521482.jpg

by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-05-14 00:58 | music