人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンジー2009!
今年も飛んできました、バンジー!
場所は去年と同じ群馬県水上の橋の上から。
今回のジャンパーは去年一緒に飛んだ2人+1人の4人。

今回は去年と違って落ちていく時の怖さを知ってたんで、飛ぶ前の緊張は去年以上だったな。
落ちてく時の怖さは逆に2回目ってことで去年ほどではなかったけど。
それにしてもやっぱり興奮しますね。


今回初めて飛んだI君は、飛ぶ前も後もテンションが普段とあまり変わらず、しかもそれほど怖くなかったらしい。
いやーすごいな。
でも、逆に言うとつぼにはまらなかったってことかな。

今年は11月15日までやってるそうなのでもう1回行きたい。
てことで行きたい人は連絡待ってます。
もちろん見るだけの人もね。
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-09-27 01:19 | その他