人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイケルジャクソン THIS IS IT
MJの「THIS IS IT」観てきました。
平日のレイトショーだったのになんと満席!
すごいな。

「所詮リハーサル映像でしょ」って思ってたんで観に行くつもりはなかったんだけど、今週のスマ×スマ観たら、これは見逃さない方が良さそうだと。
いや~、行って大正解だったね。

曲が終わるとスタッフから拍手や歓声が上がるんだけど(映像の中で)、俺も拍手したかったな。
たぶん誰かがすれば、みんなしたと思うんだけどな。
あの映画は拍手とか手拍子とか有りにしてもいいんじゃないかって気がするんだけど。
極論言うと椅子もいらないかも。
マイケルジャクソン THIS IS IT_f0181127_2185128.jpg
MJ好きの後輩は今週だけで3回見に行くらしい。
今日が最終日。
もう一回観に行こうかな。

そういえば終わって席を立った時、どこからともなく「死んだんだっけ?」という声が!
「いまさら何言ってんだよ」って思ったけど、映像の中でただ歌って踊るだけじゃなくて、スタッフと打ち合わせしたり、ちょっとふざけてみたりするMJをみると、「ほんとに死んだんだよな?」って確認したくなるかも。
by ski-saiko-dotkiz2 | 2009-11-27 02:21 | 映画