人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ち合わせ(2009仏旅行11)
待ち合わせ(2009仏旅行11)_f0181127_0162937.jpgこの日(まだ二日目f^_^;)の夕食は、成田から北京までの飛行機で隣になったN君と一緒にすることになって、エッフェル塔の下で待ち合わせ。
夕食前にセーヌ川のクルーズを堪能した後、カフェへ。
風が出てきたと思ったらすごい夕立!
コートが必要なくらいめちゃめちゃ寒かったな。
"くらい"というか絶対必要だったね、7月だったけど。


待ち合わせ(2009仏旅行11)_f0181127_0171899.jpgそれから目的のビストロへ。
そこは、日本でフランス料理のコックをしているN君の同僚のパリジャン(かな?)一押しのビストロ!
店内の雰囲気はみんなワイワイガヤガヤやってていい感じ。
そして料理も美味い!
料理の写真も何枚か撮ったんだけど、来る皿来る皿美味しそうで写真なんか撮ってる場合じゃないぞ!ってことになり…、
え~、まぁ要するに、美味そうで写す前に食べてしまったってだけなんですが、そこは勘弁ってことで。
待ち合わせ(2009仏旅行11)_f0181127_0175145.jpg

by ski-saiko-dotkiz2 | 2010-04-28 00:39 | 旅行