人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マッサが優勝?
ベルギーGP興奮したね!
気が付いたら放送始まってて、なんでライコネンがトップ走ってんだよ、とがっくりきたんだけど、最後まで見てよかった。

残り5周で2位のハミルトンがライコネンとの差を縮めてきたけど、5周じゃ追いつくのが精一杯だろうと思ってたら、残り3周で雨。
そのとたん、追い付くどころか速攻でライコネンをパス!
で、トップでチェッカー。
いや~、かっこいい抜きっぷりだったね!

マッサが優勝?_f0181127_1455473.jpgところが、ハミルトンがシケインをショートカットしたことでペナルティーで3位に降格。
んで、2位だったマッサが優勝。

マクラーレンがその裁定に控訴したみたいだけど、まぁ難しいだろうね。
ハミルトンとマッサの両方とも好きな俺としてはどっちでもいんだけどさ。

それにしてもトロロッソがダブル入賞。すごいね!
S.ベッテルはレットブルに移る必要ないんじゃないの。
by ski-saiko-dotkiz2 | 2008-09-09 01:57 |